

本日もー

今日もちゃちゃっと更新ー


マスクロマスクロー

・・・・・・・!!!!

Maple090721_202725.jpg

これは・・・・
キター(°°)ーーー
ちょ!うれしいぞ


と、書きつつ・・
内心虚しいですな
結果がこれじゃ・・・

Maple090721_202807.jpg

いくらなんでもこれは酷い

だって・・メインで同じことがあったし

ドロしないかなぁ;;

Maple090721_231121.jpg
そしてレベルも順調にあがりー

あぁチャット欄けしてなかった・・

閲覧者あんまいないし・・いいかw

次から気をつけよう

でゎこの辺でー

過去!!

なーんかさ!!

更新してたんだよ・・・

金土日全部・・・

何をかって・・?


お前1!
俺のネトゲ用じゃない
普通のブログにだよ!!!!!
そこにメイポのこと
がんがん書いてたんだよ!!
全部無駄だよ!!

 ということで

ちょっと逆切れみたいになってますが

まじめにかきましょう


金曜!!

キャラのSSとって

紹介の記事でしたーー

とりま紹介

Maple090716_235228.jpg

はいーーメインのDK

まだまだまだまだ130レベっすね

きもいだろーーおぃー

まぁだるい!!お金稼ぐキャラね

ロアで隠れるところを見ると

そうとうシャイボーイですね!!

次!!!!

Maple090716_235057.jpg

今のところ2番目の人っすね

ナイト!!
メインと装備共有だから

装備なしーー

いつ始動するかわかりませぬ

まぁ期待できるキャラ!!

ホントは100の投げいるんだけど

素D121・・・・・

終わったということで市ね!!

次1!!

Maple090716_234934.jpg
こいつ!!!!

今のところ4次にもっとも近い

キャラレベルじゃなくて。

やる気の点で

まあサクあるし

金曜買ったbbbbb

金曜の時点で50れべっすね

次!!!

Maple090716_235135.jpg
これは新投げ!!

特に書くことなし!!

聖4次して育てる。。以上!!

日シュリ投げちゃって・・
Maple090705_012815.jpg
トドソローーーー

どーでもいいわ!!

さーてコノ3連休

無駄にしすぎですね人生

聖育てましたよー

とりま51のSSないから
52.jpg
53.jpg
54.jpg
55.jpg
56.jpg
57.jpg
58.jpg
59.jpg
60.jpg
61.jpg
62.jpg
おらぁーーー!!!
やったど!!!!

マスクロになんで退化したのかって??

そりゃお前お金ないか・・ら・・・・・・

むなしくなってきた・・・

書の一枚や二枚だせよぉぉ

けちんぼぉー

まぁ月曜はおじいちゃまの

命日でありまして

64行く予定が62でとまっちった^^

明日あさってで64いけるかな!!

目指せウィズダム!!

そして64になったら姫に特攻!!

まぁ破産しまくったから

コノ3連休

kyouka.jpg
ひゃっほーー!!!!

きたこれーー

kyouka1.jpg

はいはい・・・・

わかってるって・・・・・

調子に乗りすぎました・・・
ごめんなさい

そして水玉ヘアバンド緑

30%3回成功残りUG3

9mで購入!!!!

安い!!!!!

強化強化ーーー

ばしゅん・・・・・

あれ俺のヘアバンドは・・???

あぁ闇のあの人がもっていったのか

ふぅ・・

なきたい・・

まぁ転売成功とかで

所持金15m増し!!

ショックは70%増し!!

はぁ精神的にマイナス

まぁ明日もがんばります!!

おやすみぃ!!

久しぶりーー♪

久しぶりですねーー!!


いきなりですが

まじめ冒険者

どーーーーん



まじめですよーー!!!


1回目の失敗に懲りて

3度目はないと思い本気で頑張ったー


mazime.jpg


これで俺も不真面目冒険者じゃなくなった!!


まぁまじめにやってるとも言えないが(オィ




いろいーろ

おっどっろきーーーー


攻撃盾はくのいちsからドロップしました!!

うれしかったなーー

はんぱない


素早さ兜は


寝ようかなーーと思いながら


下町まで行こうと思って

いってると

セルフが現れました

fm殺すか!!

べきっぼこっ

シーン。。

なにもでぇへんやん


全chまわってやる・・・


13ch目で・・

あ、装備出たw

あれ?60%書も
 
まさか・・いゃ期待はするな

落ち込むから

拾ってみるか・・・

っぶwすばかぶじゃんw

という物語がありまして

まぁ所持金は増やしたいのですが


いろんな誘惑に負けて


たまらない・・・


全所持金40mもないですからね


でゎこのへんで


コメ返>>

ガネs>>それはいいことを聞きました
      9で止めるのもありっすね!!
      ありがとぉ

まさむねちん>>TTは20には早くしないとねー
           30になったら強すぎだもんな
           俺もバサク30にしなきゃな

久しぶりに

なんか更新さぼっちゃいますねー

学校忙しいぜーー;;


668.jpg

あぁずっと前ですが

一応130レベになりました!!

黒豆MAXです^^


次はMHを10まであげてみようかと

そして黒豆ヒールっと・・

先は長いぞ!!!


せめて140ぐらいまでは行きたいなー


あ、SSとってませんが

命中2良品オウルアイに

30%命中はったら宿ったぜ;


うれしかったーーw


目標があるんですよ

素D40以下で砕骨つけれる英雄!!

そのためにはお金が・・

今度みんながよくやってる


装備晒しをしたいとぉー


といっても俺の場合

未強化が。。

あとバトルロード緑を中級すばくりで


作りたいんだが中級モンスター結晶1なくて・・


DEX25↑全身ほしいな;


じゃぁこの辺で

コメ返>>>

まさむねs>DKは最初面白いよーw
最初・・
純鉾の俺は・・・・・
純鉾だって強くなれるってことを
証明したいんですけどね

blythes>>わかりました~~~
つかわせてもらうかもー^^

ガネs>>なんか僕のジュニア頑張ってるから
全名声度90kぐらいいったよ;;
今は55kぐらい
僕がジュニアなっても狩りあんましないんで
役に立ちませんよー;;

不良どもがっ!!!

さぁて題の通り


裏通りで乱狩り~~

結果はこちら↓

無題333

なかなかすごいでしょ


これは3回目装備欄が


満タンになったときです^^


こんなドロが3回ぶんですぜ


カス装備だけどちりも積もれば山となる


3m↑いきましたー^^

そして妖精の蜜!!!

1日で50こ!!

がんばった!!!



そして指がさしているのはーー



攻撃手袋30!!


旋風sと15分狩り勝負をして


でた装備の数と蜜の数でね

その間に書が5枚出て;;


そのなかの1枚がこれ


そのあともずっと続けて


全部で9まいでたよぉ^^


あーあとEXPは@8%ですね


サク中にあげとけ;

まぁいいか

あ、結婚式にいってきました

SSは消してしまい(おぃ



171の人の結婚式だったんですが

そのひとのぎるど・・・


200レベがいぱーーーーい;

強くなったら入りたいぜw


きょーわ比較的くろかったな^^


名声度も30kたまったことだし


平日も4倍するかw

コメ返>>

ガネs>>やばいですよねー;

おれは闇ばっかりだぜーー;


まさむねs>>応援ありー^^

今日の8倍は狩れなくてゴメンねぇ

俺も追いつかれないようにがんばるどぉー!

BLYTHEos>>こちらこそ!!

これからもよろですー^^

URLは??

プロフィール

萌だいすっき

Author:萌だいすっき
活動鯖椛
一応メイン
o激萌龍萌激o
ダークナイト
サブが何人か;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
